新しい会社で働き始めました

f:id:yulily100:20180510104225j:plain


SUUMOタウンというメディアに書いた出町柳の記事でちらっと触れてたんですが、新卒で働き始めた会社を辞めてONDという会社で働き始めました。以前からライターをやっていた物件ファンを運営する会社です。去年の十一月にできたばかりで、わたしは二人目の社員。築九十年の町家を改装したコワーキングスペースの個室で働いています。物件を扱うサービスに携わるということで、これまで通りインターネットの世界には軸足を置きつつも、建築や地域などのデザインにも触れられるといいな。仕事でいろんな町に行くのが今の夢です!

前の会社ではデザイナーをしてましたが、次はデザイン業務をメインにライターの仕事もします。せっかくの小さな会社なので、職種の枠に留まらずに会社のブランディングとか広報とかそんなこともやってみたい。(自然とそうなる気もするけど。笑)


それでは、ONDと物件ファンをどうぞよろしくおねがいします!



ond-inc.com
bukkenfan.jp