できそうなところから始めてみる

ここ数日バタバタしていたPodcastをリリースした。初回である福田さん回を聞いて、漠然と「陽キャになりたい」と思った。

いやまあ、陽キャになったその先になりたい像があるわけではないのだけれど……。(そろそろ陽キャって書きすぎて恥ずかしくなってきた)
どちらかというと「自分は引っ込み思案なタイプだ」と思い込んで生きてても得することことはないな、という感じだ。


というわけでとりあえず「笑顔でそこそこ大きい声で挨拶する」のは陽キャ的でかつ、私にもできそうなのでやってみたいと思う。がんばろう。

どうでもいいけど陽キャって sunny dispositionって言うんだ・・・


I'll start where I think I can.