静原に行った

仕事の関係で静原に行った。自転車で通り過ぎることは何度かあったけど、じっくり見るのは7,8年ぶり2度目くらい?

観光地である大原から近いのに、余白のある集落。
急ぎ足だったけどしっかり満喫した。それはそうと、ゆっくりと村の時間を味わってもみたいな。
帰りにちらっと通った大原もよく訪れていた4,5年前からはちょっと変わっていて、知っているはずの場所も変わっていくんだな、と思った。

最近マーケティングをちょっと勉強して思うのが、デザインとマーケティングの両方のスキルがあるとかなり有利な場面が多いのでは?ということ。今回も利用できそう。もっと勉強してみたい。


I went to Shizuhara.