夏の始まり

今日からあたらしい期が始まりました。学校でいうと、二学期とか、秋学期とか、そういう感じですね。ちょっと違うけど。前の半年はちょっと何もできていない気がしたので、次の半年はもうちょっと何かできるといいな。そう思って、ちょっと目標をたてる。

この半年でやりたいこと(ざっくり)

  • デザインで何かブレイクスルーが欲しい
  • 「この半年はこれやった!」って言えるような仕事をする
  • 個人プロジェクトやる(練習でもなんでも)
  • 服をつくる
  • 引越しする
  • ブログを月6回くらい書きたい
  • 自転車で峠登る練習をして、速くなる。
  • フルマラソンに向けて、体力をつける

この半年ではやらないこと

  • あたらしくエンジニアリング系の知識を身につけない
  • 遊びやイベントの主催やスタッフをしない

上二つは、楽しいし大好きだけど、時間取られちゃってどっちつかずになるからいったんお休みしようかな。

うーんあとなんだろう、もうちょっとあると思う。もっと考えて、今週中に具体的な数値も決めるぞー。