走ったら機械に超褒められた

nike+runningの様子です
f:id:yulily100:20130715122738p:plain


前に引き続き昨日も走った。
散歩に毛が生えた程度のランニングなのに大絶賛っぷりがすごい

そりゃあ2回目だし距離も伸びるだろ・・フッ
とか思いつつ今までの人生かつてない新記録を打ち立てたことなんてなかったのでけっこう嬉しかった

「距離とか速さをはかってくれる便利な機械」ではなくて、「ランニングを楽しくさせる応援者」みたいなコンセプトが感じられて良い




走ったあと、走るの好きな父(携帯持ってない)にこのアプリ見せたら「走るときにiPhoneもってたら水没するじゃん」と言われて、走りに対するモチベーションの違いが観測された
私には汗びしょびしょになるまで走るという概念なかった