朝走りにいった

昨日の朝6:30くらいに起きてちょっと走りにいってみた。
走りにいくきっかけは特になかったけど、なんだろう、なんか朝運動するといいみたいなのよく聞くなあと思って。
体重減らしたいけど「ダイエットのため」とか言い始めると体重減らなくてストレス溜まって本末転倒でよくない。
毎日欠かさずとかはちょっとキツそうだけど、アルバイト無い日とかは行きたいな


f:id:yulily100:20130711005751p:plain

Nike+ Running

早歩きに毛が生えた程度にしか走ってないけどnikeの走るアプリつかってみた
1km走ると「今1km走ったよ」って音声で伝えてくれるのいい
アプリおもしろいから走ってみたい、みたいなモチベーションが少なくともでてきて良いなあ。


今日は朝から体が痛い。
久々に走ったからだろうか。
よく長時間歩いたりするけど、走るのと歩くのじゃ全然違うのね。

日本各地で記録的な暑さが観測されているようですが、私は私で全身に痛みが観測されている
20分走っただけなのに笑ったら体痛いのどう考えてもおかしい


今日、バイト終わったあと社員さんと新風館のビアガーデン行った。
一般的なビアガーデンだと普通の料理の食べ飲み放題3500円だったりとかするけど、充分飲んで食べて一人3000円いかない感じでとても安い。(社員さんにおごって頂いた身でそんなこと言うなって感じですが・・・)
そして料理がとてもおいしかった



たまたまだけど身の回りの大人で24,25歳くらいと29,30歳くらいの人面白い人多くて、自分の世代というか自分自身こういうふうに思われたい、というモチベーションけっこうある