色を入れる

f:id:yulily100:20150901234446j:plain


唐突に買いました、マニュキュア。色が欲しい!と思い立って。特に意味はない。マニュキュア買うのいつぶりでしょうかね。ちかごろは青緑みたいな、エメラルドグリーンみたいな色が好きで、ずっと見てたいと思った。パソコンを使う仕事をしているから、ずっと爪の色を見ることになる。けどエメラルドグリーンは日常にはちょっと派手すぎたようで、もう少し控えめな色にしようと思った。それで、少し薄い色を買ったのだけれど、これはこれで塗ってみると明るい。なかなかうまくいかないな。彩度低めだけどかわいい色のマニュキュア、売ってないかな。あと、無印の除光液を買ってみたらツンとした匂いしないしきれいに取れるし良かった。めちゃくちゃこすらないと取れないイメージがあったから。


最近はなかなか忙しい。忙しくしているのは自分なんだけど。細々としたやることが多くて、焦っている。なにかひとつやるだけでもすごくエネルギーを使うので疲れる。じゃあ予定入れなきゃいいんだけれど。無かったら無かったで虚無感に襲われるので、いい具合にするのが難しい。