泳いだ

最近家から一歩も出ないことがちょくちょくあって、それだと精神が疲弊してきたり夜眠れなくなったりけっこうつらい感じになることが分かってきたので、用事なくても何としてでも外に出よう思った
丁度、久しぶりに運動したいなあって思っていたので、大阪のプールに行くことにした
私は高校時代水泳部だったので、水泳というスポーツは他のどんなスポーツよりもやりやすい
何事もやり始めるのに障害が少ないものを選ぶと良いと思う

1350m泳いだ。1000mを目標にしてたのでまあまあいい感じ
部活やってたころは多いときで一日9kmとか泳いでて、どうしてあんなことができてたのかよくわからない。9km泳いだらお金くれるとか言われても絶対やらないと思う
泳ぐの久しぶりすぎて腕が上がらなくなった

初めて行ったところだったけど、そこそこすいてて泳ぎやすかった
これが平日の昼間だと主婦層がいるだろうからまた変わるのかもしれない。
遅い時間を狙って行きたい
大阪週に1,2回は行くので、そのついでに毎回行けたらいいなあと思う
筋力をつけたい