昨日、jetsetのインストアライブいってた
柴田聡子さんとか、homecomingsとかhi,how are youとか見た
homecomingsのEP買えてよかった
インディ界隈の人久しぶりに会った気がする

そのあと鴨川行ったら会社の人とか居て、寒いのに川でビール飲んでた
さいしょは4人とかだったけど、続々と人が集まってきて、最後には20人くらいになってた
人がどこかにあつまってくるの、とてもたのしいことだと思う
あまりにも寒い、という感じで、最後のほう足の感覚なくなってた
サブカルサブカルと言われたけど、そんなこと言ってたら本当のサブカルの人に怒られると思う

そのあとDEN-ENいってだらだらしてた
川いったら帰ろうとおもっていたのにうっかりしてたと思う



今日はクリスマスだった、とくに変わったふうなことはなかった
ちょっとだけ出かけていたのだけれど、普通電車はガラガラで、天気がよくて、クリスマスとはいえ普通電車に乗ってるおっさんたちにそういう感じはなくて、とてもよい体験だった
ガラガラの社内で、友達が作った曲聞いてたら多幸感あった



家帰って、昨日買ったEP聞いてた
クリスマスまわっててかわいい

クリスマス回っててかわいい




あと、後輩の写真がめっちゃかわいかった

後輩とは、私が入っていた「自然愛好会」というサークルの後輩です


このコインランドリー、通ってる大学の近くにあって、そこは私がこないだまで住んでたところに近いからよく行ってたのだけれど
さびれていて時代に取り残されたようで、そこだけ異空間な感じがして凄くいい。
こういうのを見るたびに京都にかえりたくなる