DroidKaigiの発表者を募集しています❤(ӦvӦ。)

4月25日に、DroidKaigiというAndroidのお祭りイベントがあるのですが、そのスタッフをやることにしました!


DroidKaigi | 2015/04/25

DroidKaigiは、エンジニアが主役のAndroidカンファレンスです。なぜデザイナーのわたしが?という感じですね。簡単にいうと、Androidアプリを作って、Androidのことがとっても好きになってしまったから。Material Designのガイドラインを読んだり、XMLのレイアウトファイルのコーディングをしているうちに、この分野にもっと関わってみたい、なんて考えたのです。他社のエンジニア(しかもリモートで!)と何かする機会ははじめてなので、それもとっても楽しみ!

わたし自身もデザイナーの目線で何か発表できたらなあ、と思っています。締め切りまであと6日、すこしでも気になったかたはぜひ発表者として応募してみてくださいね。


DroidKaigi | 2015/04/25