読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキンケア用品買ってみた

さいきん会ったすてきな人。かわいくてすんごくおもしろい人。
25,6歳かな?って思ってたらほんとは29歳。しかもかわいい息子さんがいるなんて!
よ、世の中の29歳ってこんなにかわいいのねっ。

みための年齢ってたぶん、肌に出るんだろーな。すんごくつるつるもちもちしてた。
わたしは、そのへんに疎いから、ほとんど何もしてない。こんなんじゃとてもじゃないけど5年後にあのキレイさにはなれない!なんて、バタバタしながら口コミサイトを開いた。なるほどなるほど、化粧水と乳液の間に美容液ってーやつが必要なのね。しかし、良い基礎化粧品っていうのはこんなに高いのね。まだまだ、8000円の化粧水は買えそうにない。

とりあえず、無印のオイルと美容液を買ってみた。こういうやつ。


ホホバオイル 50ml | 無印良品ネットストア


GINZA:ARK / D.スプラッシュ ラベッラ商品情報 −@cosme(アットコスメ)−


おそるおそる、ためしてみたよ。ふむふむ、たしかになんだか普段よりつやつやしているようなしていないような。なんだか、よくわかりませんが、続けていくのが大切なんでしょう。

しかし、新しい化粧品を試してみる初めての1日っていうのはすっごくワクワクとするね。なんだか今までの自分とは違う、特別な何かになったような気持ちになる。次の日にはそんなことも忘れちゃうんだけど。