久々に自転車乗った

f:id:yulily100:20140601221452j:plain

大学1年生の頃にロードバイクを買って大学時代は京都でずっと乗ってたんだけど、去年一年間は実家の大阪に置いてた
最近また京都に引っ越してきたから、ロードバイク持って来ようと思って家から乗ってきた


f:id:yulily100:20140601221523j:plain


今日はめちゃくちゃ暑くて、何度も水を飲んだ
ふと道に設置してある温度計見たら35度でギョエーって感じだった
暑いと体力めちゃくちゃ使うから、あまり気持ちよくは乗れないかもしれない。


40kmっていうそこまで長くない距離だけど、久しぶりに乗るととても楽しい
せっかく京都という自然の近い街に住んでいるのだからもっと乗らないと損だと思う


京都帰ってきて、暑いからジム契約してプール行った
そんなにでかいジムじゃないからプール15mしかない
1500m泳いだんだけど、短いプール50往復もしてて、めちゃめちゃ俯瞰して見ると「この人間は何度も何度も同じ所を行ったり来たりして何をしてるんだろう」って感じだと思う
ハムスターとかが回し車無限に走ってるのと似てる



めっちゃ運動して満足感が高い
今疲れやすくて悩んでいるから、週に一回くらい運動して体力つけたいな