6月に聞いた曲

Tumblrにちまちま貼ってるのを月ごとにまとめてみることにした。
コメントはテキトーです

Sufjan Stevens - Come On! Feel The Illinoise!


Sufjan Stevens、音が豊かな感じがして、すっごく良い
こないだ夜に外でうだうだしながら流してたら多幸感あった

THE LEMONS - LEMONCITA


心地よいギターポップ。動画なんかぴかぴかしててkawaii感じがあって良い

NIGHT FLOWERS - Bound


イントロのシューゲっぽい感じがすごい好き

北園みなみ - カザミドリ


ano(t)raksのLight Wave ‘14 (Vol​.​1)の中に入ってて知った曲。北園みなみさんの曲どれも好きでよく聞いてる。
ano(t)raks全体的に好きな傾向でまとめられててうれしい。こんなネットレーベルがあって私はうれしい。

森は生きている - 帰り道 dub mix


森は生きている、いいってよく聞いてたんだけど実際曲聞くのは初めて。曲流しながら聞いてたら「これめっちゃいいやん!」って思って、アーティスト見てみたら森は生きているだった。夜中に外でごろごろしながら聞きたい

(((さらうんど))) / きみは New Age (Music Video)


謎のはかなさがある。夏っぽい感じがすごくいい。

フレネシ - 地球空洞説


フレネシだとこの曲が一番好き。

おばけのホーリーopening


「おばけのホーリー」のOP、これでもか!っていうくらいしつこく聞いてる。私が生まれたくらいのアニメの曲っぽいけど、すごいおしゃれで多幸感がある。謎の中毒性あって不思議。

©OOL JAPAN - TOKYO (FUCK REAL LIFE) (feat. ラブリーサマーちゃん & Sarah Bonito)


アンセム的な存在として同い年のtofubeatsとか一歳下のbo enが出てくる。もうそんな世代になってしまったのかと驚きつつ、ラブサマちゃん最近大学に入学したくらいで、5つ上の年の人がアンセムになるのはそんなもんかもしれない
instagramで写真のっけてるかわいいあの子が、めちゃめちゃおしゃれな格好をしてパーティに来てはしゃいでる様子とか頭に浮かんでリアリティがある