二条川端の「人見」で、焼き鳥を食べた

f:id:yulily100:20140630200904j:plain

川端二条あたりにある焼き鳥屋「人見」に行ってきた。
何年も前からずっと行きたかったのだけれど、なかなか予約できなくて行けてなかった
今回も予定してた1ヶ月くらいあとになってしまったと思う

なかなか予約取れないし店が結構せまいのかな?って思ってたんだけどそうでもなくて、カウンターとテーブルとあってそれで二階もあるという感じだった
接客がものすごく丁寧で、予約したときの名前をずっと覚えててくれる
「百合さん、お待たせしました!」みたいな感じで、呼ぶときは全て名前を呼んでくれる

料理はどれもおいしかった。特においしかったのが鶏モモ肉のたたきかな。
カウンター席に座れば目の前で串焼いてるところが見れる

ワイン二人で一本空けて、おいしい焼き鳥食べれてかなり満足だった
何よりも店主の人柄が良くて、終始気持ちの良い空間だった




炭焼創彩鳥家 人見 - 三条京阪/焼鳥 [食べログ]