シリコンバレーいってきます - シリコンバレー日記00

2013年4月からの4ヶ月を一言でいうと、大学卒業せずに残ることにして、webサービスの会社でアルバイトを始めて、気が付いたらスタートアップに携わることになってた。それで、気が付いたらシリコンバレーに3週間ほど行くことになったのでいってきます


携わってることがいいか悪いかとか、儲かるか儲からないかとか、正直よくわかってない。続けるか続けないかもまだ決められてない。
でも1からデザインをつくるのが、ただめちゃめちゃに楽しい
今できることは与えられた条件で最高の体験ができるようなUXデザインをやりきることだと思ってる


私自身将来どうしたいかとか、どうなりたいかとかよくわからないのだけれども、それもUSの空気感を味わいながら考えたいと思う(将来のこと考えるの、そんなフワっとした感じだとまずいなあとはもちろん思ってる)


とはいえ、IT系に就職したいと思ってから一度は行ってみたかった念願のシリコンバレー、絶対に最高の夏にしたい!!!!!!!!!!


f:id:yulily100:20130806122357j:plain