オフィスランチ

http://instagram.com/p/cf2HLUn7m9/
まかないランチ、今日はシーフードカレーだった

バイト先(IT系)のオフィスランチは本当においしいと思う。
昔飲食業のバイト何回かやったことあったけど、そこいらのまかないより断然おいしい


ごはんももちろんおいしいけど、みんなで同じ時間に同じ場所で、同じものを食べられるっていうのが良い
メチャ豪華な外食を一人でぼそっと食べるよりもいい体験ができる。
人によるとは思うけど、私の場合は一日一時間でも誰かと話せた日のほうが満足度と幸福感が高い
もし、食べてるものが祖末なものだったとしても、それは変わらない




前のバイト先もIT系だったけど、その時はコンビニのごはんを一人で食べる、みたいな感じで、休憩というよりもカロリー摂取作業みたいだった
休憩してるのに作業してるのおかしい







http://instagram.com/p/cghSBWn7ny/
ギネスの様子
ギネス1パイント500円だった
めでたい





カワイイ&カッコイイ! はてなブログのオシャレなテーマ大集合 - 週刊はてなブログ
作ったブログテーマのってて嬉しい