バラが見頃です

今日は京都市の北山にある、京都府立植物園にいってきました

今は丁度バラが見頃で、とってもきれいでした

f:id:yulily100:20130518165536j:plain:w500
f:id:yulily100:20130518165631j:plain:w500
f:id:yulily100:20130518165747j:plain:w500
f:id:yulily100:20130518165851j:plain:w500
f:id:yulily100:20130518170132j:plain:w500
f:id:yulily100:20130518170234j:plain:w500

(photoshopで鮮やかにしてるとかじゃないよ)

天気もよくて、芝生でゴロゴロできてきもちがよかった
他の植物園はわからないけれど、京都府植物園の入園料は大人200円ととっても安いのにすっごく楽しいので、お金がないけど遊びたい時なんかにおすすめしたい!!!
(もちろんお金ある人にもおすすめしたい)
バラの見頃はだいたい6月くらいまでだそうです



夜は島原にあるきんせ旅館にて、It’s a Musical × 宮内優里 × YeYeのライブをみてきました

京都は島原にある築250年の元旅館です。カフェバーを始め、ギャラリー、文化交流サロンとしてもご利用いただけます。

きんせ旅館

ここがほんとうにいいところだった
音もよかったです
f:id:yulily100:20130518185251j:plain:w500
f:id:yulily100:20130518185834j:plain:w500
f:id:yulily100:20130518212123j:plain:w500
f:id:yulily100:20130518212151j:plain:w500
天井が低めで、シャンデリアやステンドグラス風の装飾がレトロで、明るすぎないのがよかった
入口はまんま旅館で、「こんなところでライブ?」という感じ


ライブ、3つとも凄くよかったんだけど、特によかったやつ

宮内優里 - Another Place (feat. it's a musical)

It's a Musical! - Ball of Joy



きんせ旅館、とってもよかったので何か機会がぜひあれば行ってみてほしいです!
またいきたい