お正月に聞いた曲

この正月は案外曲を聞いたので書いておこうかなーって!


soundcloud.com
この曲聞きながら走ってたらウオオオオわたしは最強〜!みたいな全能感出てきておもしろかった



soundcloud.com
ギターのきゅわんきゅわんいう感じがズルくないですか?
シティ〜で生まれてハイセンスな親に育てられた男子4人組みたいのを妄想して、けしからん最高!って思ってる



soundcloud.com
なんか昔にはやった曲? 90年代かな? よくわかんないけどピアノの感じがとても好き!



soundcloud.com
有村の曲がマルチネから出てた!のでよく聴いています。



soundcloud.com
直球インディポップって感じでかわいい。男女ツインボーカルはいつだって愛!



www.youtube.com
年末にエミちゃんに教えてもらったバンド。おしゃれ音楽すぎてヨダレ出そう