ウニの寿司たくさん食べたすぎて作った

「アッこれは買うしかない」
f:id:yulily100:20150203134253j:plain
何気なく藤井大丸の地下に行ってみたら、それはいた。迷いなく購入。
ついでにお酢とか海苔とか買った。

寿司初めて握ったんだけど、なにこれめっちゃむずかしい!!!!
手に米がついて、なかなか固められない。
寿司屋のおじさん、涼しい顔してすごいことしてたのね。普段の握る手付きみてたら、そこまで難しいように見えないんだもん。

f:id:yulily100:20150203134301j:plain
できたのがこれ。一気にたくさん食べられて大満足。またやりたいなー。にぎり寿司って家庭でできるものなのね。
にぎり寿司パーティ、誰かしませんか。

岩松水産 天然生ウニ100g×3パック

岩松水産 天然生ウニ100g×3パック