うなぎ

f:id:yulily100:20140714235737j:plain

金曜日くらいに唐突にうなぎ喰いたくなって、会社の人を誘ってうなぎ食べてきた
ランクが4つくらいから選べる
松、竹、梅、特上とあって、普通松のが梅より高級だけど、ここは松より梅のが高級
私は2500円くらいの竹を食べた
会社の人は3500円くらいの梅を食べてた
うなぎ、ほくほくしててびっくりするくらいおいしい
2500円高いかもしれないけど、こんなにいい体験ができるなら良い
うなぎにはシズルがある。

タッチパネルで注文してベルトコンベア式に出てくる居酒屋で2000円払ったりコンビニでわけのわからない弁当に500円払うのは高いと思うけど、ものすごくおいしいうなぎに2500円払うのは高いと思わない
こんなこと言ってるから毎月お金すぐなくなる


梅乃井 - 烏丸御池/うなぎ [食べログ]