慣れてきた

先週までは火曜日でヘトヘトだったし、帰宅したら疲れ果てて寝る感じだったけど、今週はそうでもない気がする。
体が慣れてきたのかもしれない。
それはいいとして、一週間がものすごく早く感じるようになってきて、これは良くない
こんな早さじゃあっという間に人生終わるし、なんとかして毎日慣れてないことをするようにしたい


何度も言ってるけど、本当に引っ越し準備が終わらなくてかなり時間取られてる。
引っ越しするの3度目なのだけれど、前はこんなに大変じゃなかった
というのも最初の引っ越しは実家→大学の近くだったんだけど、私物は実家の部屋に置きっぱなしで、自分の身1つで良かったし親がかなり手伝ってくれたからあまり何も準備しなくてよかった
次の引っ越しは大学の近く→実家で、基本的には荷物を運ぶだけで良かった
けど今回は私物全部持っていこうと思うのでかなり大変
荷造りも大変なんだけど、思ってた以上にガスの契約とか、家電選びにものすごい時間がかかる

バタバタするの大変だからさっさと終わらせてまったり趣味とかしたい
今週引っ越し準備と飲み会しかしてなくて不毛