ナパバレーへ - シリコンバレー日記04

今日はナパバレーという、ワインが有名なところにつれてってもらった
ワイナリーという、ワインを生産する建物でたくさん試飲させてもらった!
めちゃめちゃおいしくて、めちゃめちゃに感動した!!!!!!!!!!


f:id:yulily100:20130812075140j:plain
f:id:yulily100:20130812074223j:plain
f:id:yulily100:20130812063805j:plain

ワインももちろんなんだけど、景観がメチャよかった〜〜!
空がめちゃめちゃ青くて緑が青々としているっていうただそれだけだけど、凄く元気が出た



そっからサンフランシスコのサウサリートに行っておさんぽした
f:id:yulily100:20130812103631j:plain


店構えとか、看板のグラフィックとかとてもかわいいものが多くてたくさん写真を撮った
f:id:yulily100:20130812104006j:plain
これとか、草っぽい装飾とかばってんの装飾とか色合いとかめちゃかわいくて思わず写真撮った



有名なゴールデンゲートブリッジというところも通ったけど、霧がきつすぎて何が何やら
めちゃめちゃ寒かった



サンフランシスコにある、世界一有名な坂道と言われるロンバードストリートにも行った
f:id:yulily100:20130812120639j:plain
f:id:yulily100:20130812120657j:plain
勾配急すぎるしなぜここに街を作ろうと思ったのか謎が多い



夜はフィッシャーマンズワーフという繁華街っぽいところに行った。
屋台っぽいところとかあって、アメリカだけどアジアっぽい感じがした
f:id:yulily100:20130812125021j:plain
f:id:yulily100:20130812132201j:plain




ナパバレーはアメリカ来て初めて暑いと思ったけど、フィッシャーマンズワーフはアメリカ来て一番寒かった