日記です

http://instagram.com/p/cdOjAqn7r2/
生のカキの様子

カキたべた。おいしい
夏なのに生カキたべてもだいじょうぶなのかな
おいしかったのでまた行きたい
カキうますぎでは
ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店 GUMBO AND OYSTERBAR - 梅田/オイスターバー [食べログ]





知り合いに、使ってないkindleをゆずってもらった
ビンゴゲームで当たったけどあまり使ってなかったそうだ。


kindleチャ----ン!!!!!!!!!!!!!!
電子書籍で本読むってどんな体験なのかなーって思ってたけど、考えてたのよりすごくよさそう
端末がちっさいっていうのがラヴい
かわいいカバー欲しい、作ろうかな






レトロ印刷JAMいった
フルカラーのインクを使うんじゃなくて、指定のインクしかつかえない
この店、一瞬だけ就活してたときにできた東京の友達に教えてもらった
twitterで「レトロ印刷JAM行った」って書いたら関西の人からはなにもなかったけど関東の人からメンションがあった
たまたまだけど、関東での知名度のほうが高いのでは?と思った
表が白で裏がねずみ色の紙がかわいかったのでそれ使ってかわいい名刺つくりたい

印刷で遊ぶ。印刷と遊ぶ。 | レトロ印刷JAM






2年前ごろ、カメラのことはよくわかんないけど写真撮るの好きで、3回生のころ一眼レフ買ったんだけど、センサーにゴミが入っててよくない感じだったからサポートセンターでクリーニングしてもらった
f:id:yulily100:20130801225358p:plain

関西にはpentaxのサポートセンターないと勝手に思い込んたけど探したらあった
最近はめっきり写真への興味が薄れて何も撮る気にならないけど、クリーニング出したのを機にまたカメラ持ってどこか出かけてみようかな




普段PCの前に座ってキーボードを力いっぱいたたきつけるようなことしかしてないから一日歩き回って疲れた感じがする
このごろ1週間に1度くらい将来食って行けるかを考えてつらくなるフェイズがやってくるんだけど、今日はその日で、文章を書きたい情熱がわかなくてよくない
でも最近ブログ書く習慣ついてきたのでかいてる
習慣はすごい





ツイッターでまわってきたこれ、横向きにしか見えない
正面に見える人もほんとにいるみたいだし脳はすごい