高倉二条

今日、麺や高倉二条はじめていった。

http://instagram.com/p/cbcGTrn7jv/
高倉二条はじめていきました


会社の人が「高倉二条は京都の宝」とかいってたのでメチャ期待していった。
感想としては「ソバみたい」って感じだった
ソバ好きだったらタマラン感じだったと思うけど、ソバそこまで好きでもないので、普通の麺のほうがいいかもしれない。

つけ麺食べたんだけど、会社の人も「高倉二条はつけ麺有名だけどラーメンのほうが良い」って言ってたので今度は普通のラーメンにしようと思う

高倉二条について - hitode909の日記



つけ麺屋で一番好きなのは間違いなく恵那くです。
こないだまで京都市街の北のほうにある一乗寺というところに住んでいて、そこはラーメン屋街だったのでよくラーメン食べてた。
恵那くはその一乗寺ラーメン屋街にあった。
一乗寺のラーメンは超こってりが多いんだけど、恵那くはつけ麺らしく魚介ベースな感じだった
恵那くもうれつに行きたいとおもう