猫背になったらネコに怒られるアプリ『Nekoze』

[猫背になったら警告を出してくれるMacアプリ『Nekoze』

http://adotout.sakura.ne.jp/nekoze/


ダウンロードした。

f:id:yulily100:20130630012421p:plain
ねこぜになったらこの猫がニャーとか言っておしえてくれる

私の背が低いのが原因かわかんないけどあまり精度よくなくて、背筋伸ばしててもニャーニャー怒られる。
日本語でおkていいたくなる
作業中に突然ニャーニャー聞こえてくると場がまろやかになるので、まろやかにしたい人におすすめ


f:id:yulily100:20130630012810j:plain
エンジニアの友達がハックして猫じゃなくて猫ひろしに怒られるアプリつくってくれた
youtubeのデータをmp3にして最適化するようなだるい作業やって
ちゃんと「ニャ〜猫ひろしです〜」って感じで怒るようにしてくれた
友達、めちゃ忙しいのに変な所にこだわるあたりがいいところだなと思った